So-net無料ブログ作成
検索選択

サイレントウィンド [PP&CPガチャ]

補助券がたまったのでワクテカしてひいてみたところ・・・


さらに補助券と補助券にもならないものが出ました(ノД`)

完全にCPレアの神様には見放されているようです

サイレントウィンドはどんな暴風でも1mにできちゃう素敵アイテム!
の、はずなのですが・・・・
私は風を1mにしたところでチップを決める自信が全くないので
いつも補助券いきにしております
コレ言うとみんな「もったいない!!」って言うんだけどね><

たてまえとしては「風に左右されないプレーをするぞ!」なのですが
本音としては「コレ使ってパンミ・トマミしたらもったいなす!!!」だったりします

貧乏性なので、こんな便利アイテムに慣れてしまうと後々苦労しそうなので
今のところは使わずにいますー!
でもスコアが伸びなくなってきたらお世話になるのでしょうか(´-`).。oO???


2007-03-18 20:37  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

pangya_play_diary

私も2日ほど前に補助券10枚貯まったので、ガチャって来ました。
結果は・・・・・scottieさんとまったく同じアイテム構成でした。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

私もサイレント使ってトマミスする悲しさは味わいたくないので、マイルームに大事に保管しています。
補助券に還元するのは忍びないと思うので、在庫だけは豊富に揃ってます(^^;
いつになったら自信を持って使えるようになるのかは分かりません|д゚)
by pangya_play_diary (2007-03-18 21:53) 

musou_comets-star

レアの神様に見放された人間がここにも(σ(・ω・`〃))いますよ~w

サイレントはファミモで使ってますよ♪
トマ&スパの飛距離を5%刻みで調べるときに使ってます。

エリカレアとクロポンが欲しいと思う今日この頃ですw
by musou_comets-star (2007-03-19 03:14) 

サイレント、昔はHIO量産のために使ってましたが最近は全部還元してますね…。そしてクロポンとかでもわずかですが手に入るので積極的にチケットに^^

…お願いですから持ちキャラのレア当たってください><
by (2007-03-19 06:54) 

春紫苑

サイレントはσ(≧口≦春)もあまり使わないです^^
むしろscottieさんと同じで、パンミを恐れて使えませんwヽ(´▽`)/バンザーイ
しかし!にのしんさん同様変換ももったいない気がして
ずーーっと眠ったままですwヾ(;´▽`A``アセアセ
by 春紫苑 (2007-03-19 18:09) 

katochan

CPガチャ1回でレアが出る確率は低いから仕方ないです。
運が良ければ出る事もありますけど。
自分もサイレントが出たら直ぐ補助権に換えてしまいます。
リプレイテープは補助権にも換えられないので、HIOが出るようになるまでは
無用の長物でしたが、HIOを録画するようになってからは、大会で良く使っています。対戦では、自動でリプレイされるので必要ないですけど。
by katochan (2007-03-19 19:31) 

☆あっちゃん☆

・・・( ̄  ̄;) うーん一頃サイレント使ってHIO数伸ばそうと思ってたんやけど・・・
入りませw(;´∀`)・・・うわぁ・・・
リプレイテープはパット入れる時にボタン連打で消費してますですw
by ☆あっちゃん☆ (2007-03-20 00:08) 

あらこ

●にのしんサマ
 保管されてるのですね!HIO狙うだけじゃなくても
 風が強すぎてOBになりそうだったり、そういう時でも使えるし
 本当便利そうなアイテムですよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
 ガチャどんまいですよ><
 リプテが出ると本当ショックですよね><
 いつかお互いレアをひきあてましょう∩(´∀`)∩

● 夢想★サマ
 そうそう簡単には出てくれないものですねぇ(ノД`)
 私もファミモではふんだんに使ってます!!
 減らないとガンガン使えますね~(ノД`*)
 でも使ってるといいながら私は80%と100%しか調べてないのですが・・・w
 クロポン当たるといいですね!!!木曜には変わるのかな?
 ガンバですよーーー!

●まきしゃサマ
 PPガチャでもCP品が手に入るのってお得ですよ(*゚д゚)(゚д゚*)ネー♪
 私もファミモとかではPPガチャで出た分を使ってます!
 持ちキャラ当たってほしいですよね><
 CPの方は持ってないマックスかケンを引き当てそうで
 怖くてまとめてひけません><

● 春紫苑サマ
 おお、眠らせているのですかΣ(゚Д゚|||)
 いつか-30を出すときにおしみなく使って下さい~~!!!
 キャリパスを眠らせてる方もいるのでしょかね(´-`).。oO?w
 パンヤ率に絶対の自信が持てるようになったら私も使おうかなぁ

●かとちゃんサマ
 記事にしたのは1回目なんですけど、すでにひいたのは8回目くらい
 だったりするんですよねΣ(゚Д゚|||)
 10回以上ひかないと中々私はレアにはめぐりあえないようです><
 大会の時に、たまに予想外のチップが出たりして自分で驚いて
 R押すのが間に合わなくてリプテが減りません><
 慣れてどんどん消費したいところです!!

●☆あっちゃん☆サマ
 私もリア友と対戦した時は、無意味にリプレイしたりしてます(ノД`*)ゞ
 このままずーっと続けてたら1000個とかいくんじゃないでしょうか・・ドキドキw
 相変わらずグリーンふちからのショットが苦手なので
 そこで惜しまずリプテ使おうと思います(●´∀`)
by あらこ (2007-03-20 21:53) 

モンクレール ダウン 2013

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by モンクレール ダウン 2013 (2012-11-21 02:35) 

ルイヴィトン 財布

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン 財布 (2013-03-09 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。