So-net無料ブログ作成

まわしてしまった・・ [PP&CPガチャ]

堅実に・・・とか言いながら誘惑に負けてガチャってしまいました(ノД`)
そしたらデタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

∩(´∀`)∩ワァイ♪
ということで、また放置露店でも・・・w


時間がある時は無言鯖でICE F3Hを繰り返してやってるわけですが・・・
もうここやりすぎて・・・HIOの数がたいした実力もないのにすごい増えそうヽ(`Д´)ノ
実際HIOの数って350くらいあるんですけど・・・90%以上ICEじゃないかしらil||li_| ̄|○il||li
ICE厨にも程があるって感じですよ・・・w
ってことで、ずっと素で狙ってるんだけどそうなると入らない、入らないw
まぁ、いつかは入るように・・・なるといいんですけどね



明日のメンテで変更でしょうか(´-`).。oO?

韓国でもレア変更があったみたいですが・・・それと同じものなのかなぁ?
(ちなみにココに載ってます → 1CP
ケンとマックス持ってないので・・・なんかすごいギャンブルな気がしますが

でもエリカがかわいすぎるので回しますけどね!!!
しかし補助券が18枚しかたまってない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
今月もまたU゚∀゚Uワンワンの予感です・・


2007-09-12 17:32  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

彩花

カズのマスクおめでとさまですヽ(*´ー`)ノ
CPガチャたぶん明日で変更だと思います。
パジャマ可愛いですが、今回もパスしようと
思いました。
エリカのパジャマは可愛いですね。
多分残りキャラのパジャマも出てくる可能性が
あるので私はそっちにかけます。
by 彩花 (2007-09-12 22:49) 

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
カズマスク(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照
[PP]稼げましたね[ひょえ]一体、いくらなのかなぁ?((*≧m≦)ププッ
パジャマ、欲しい~。多分、大人買いしてしまうかも・・・。(反省?
明日、INしなきゃ~・・。(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
追伸 でも、HIO350本すごいですよ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    素で狙えるようになってしまったら~あらこさん!
    ○ん○い技ですから~((*≧m≦)ププッ
by (2007-09-12 23:24) 

あらこ

●彩花サマ
 昨日は声かけてくれて本当にありがとうでした[わら]
 ガチャレア変更になりましたねぇ~
 頭がスピン2/スロット1なのでエリカはゲットしたいところです・・・!
 シルビアの時と同じキャラ順で出ているので次回残りの4人かもですね!
 クーの欲しいけど・・・次回は回さないかもぉ[かなし]

●あっちんサマ
 マスクありが㌧です~♪
 しばらく放置してた48000PPで売れました[PP]
 私ケチっ子なので大人買いいつもできないんですよぉ
 全神経を集中させてガチャに臨みたいと思います[ひょえ]
 あっちんさんもがんばー[ほのお]
 素はまだまだはいりませーん。
 ヘンタ○になれるように・・がんばります?w
by あらこ (2007-09-13 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。