So-net無料ブログ作成
検索選択

パトミ副大臣 [大会]

昨日は定例会~♪のはずだったんだけど・・・
カレン鯖に行ってみても誰もいませんでした(ノД`)
メッセにも誰もいなくてクラブチャットも機能してなくて、泣く泣く退散しましたぁ。しくしく・・・

孤独にフラフラする私に、絢さんが声かけてくださって。絢さんやさしす(´;ω;`)ウゥ
COMETS☆さんの定例会にお邪魔させて頂きました☆(ゝω・)v

1回目はSS撮り忘れです・・・パトミ2回したのはよく覚えてます。11yとかだったのに(ノД`)

2回目のBL(お名前出していいか聞くの忘れちゃったので1名伏せてあります)

-29( ^ω^)・・・・
暴風ばっかりな感じだったんだけど絢さんが更新してました!おめで㌧

私は2H目のHIOと8Hで素チップゲットでした☆(ゝω・)v
後、ぱとみが3回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入りもしないのに素で狙ったりするので→パンミ→激しくオーバー→LP\(^o^)/オワタ
って感じに・・・・せめて遠くにいきすぎないように2W、3Wも練習しないとダメですね

パトミは合わせて5回してしまいましたが、楽しく周れました。
本当にありがとうございましたぁ


そしてこりない私は、すぐさま稼いだPPをガチャへ投入です!!!


静風3個も出てるのに喜べません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


2007-09-15 11:09  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

S太郎

昨日はスミマセンでした・・・
COMETS☆さんの様に出来ればいいんですが[しょぼ]
で、ワタクシも参加してみようかな[ひょえ]
時間が合えばいいですが・・・
COMETSさん、ヨロシクです[ういんく]
それにしてもよく影出るなぁ
by S太郎 (2007-09-15 13:43) 

あらこ

●S太郎サマ
 お仕事だったり用事があったりしたら仕方ないですよ~!
 私だって毎週参加できるわけではないので・・・
 でも先週も二人だったし少し寂しいですね[かなし]
 もうちょっとクラブチャットが使えれば会話もできそうなのに~
 影は出るけどスルーも多いですよ・・・
 当たるのは結構珍しいのです[ひょえ]
 
by あらこ (2007-09-15 17:58) 

☆あっちゃん☆

昨日は遊びに来てくれてありがとさんでした┏○ペコリン
機会あればマスター様も是非w

影出るだけでもうらやましいっぽ(*^^)
by ☆あっちゃん☆ (2007-09-15 20:36) 

彩花

影でるだけでも羨ましいです。
サイレントウインド3つってこれまたすごいものを
引きましたね。
定例会お疲れさまでした。
by 彩花 (2007-09-15 22:43) 

ななち

クラブ定例会どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
あらこさんってほんとPPがチャうまいですよねぇ~[すき]
by ななち (2007-09-16 01:43) 

実はσ(*・∀・)が絢さんにあらこさん居るから誘ってあげたら?w
って送ったんですよ[ん]

最近σ(*・∀・)も影3連続で外しましたorz
by (2007-09-16 08:04) 

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪
定例会ありり~。&【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝでした。
さすが、あらこさん[はーと]すごい~[ぐっど]
今度は、対戦でご指導を~((*≧m≦)ププッ
[かなし]スルーィヂィヂ… (●_ _)q" g(・д・`g●) ド-ンマィ!!
ほんじゃ~(≧∇≦)ノ~~~マタネー
by (2007-09-16 09:34) 

あらこ

●☆あっちゃん☆サマ
 こちらこそありがとうございましたぁ~[にや]
 マスター変態なので注意してくださいね( *´ノェ`)うますぎるんです・・・
 影が出たのにスルーした時のショックは尋常じゃないですよぉおぉ
 それから、HIO100本おめでとうございます[おくりもの]
 
●彩花サマ
 普段なら静風3個も出たらすごい喜ぶんですけどねぇ~!
 今回は喜べなかったです・・・[かなし]
 影は・・・毎日50回まわせば結構見れるんですけど
 本当に破産するのであまりオススメはできません・・・?w

●ななちサマ
 定例会どまあり~[かなし]
 でも混ぜてもらってありがとうでした!
 PPガチャにうまい下手とかあるんですかっw
 せめてエリカのだけでも手に入れたいです・・・

●ヒロユキ★サマ
 あらーそうだったのねん!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!!
 あの時クラブ員の人がどっかの鯖にいいないかなーと思って
 すごく動き回ってたからティキプラにいたのも1分くらいだったんですおー
 よくぞ発見してくれました[はーと]
 影どんまい・・・・><

●あっちんサマ
 定例会おつでしたーあっちんさんうつのが早かったー
 追いかけてたけど間に合いませんでした( *´艸`)
 ご指導ってなんだろう・・・ガチャのコツとかですか[ひょえ]??
 あっちんさんもPPたまったら、またチャレンジしてください(*゚д゚)(゚д゚*)ネー!
by あらこ (2007-09-16 12:17) 

NO NAME

Осталось только памятник автору поставить!
by NO NAME (2009-10-09 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。