So-net無料ブログ作成
検索選択
ステータス ブログトップ

着せ替え~ [ステータス]

クーの水着の色を変えてみました(○'ω'○)

微妙・・・・
白も試してみたんだけど・・・手袋がすっごい浮いてるw
ウェディングドレスの時の手袋持ってる人は似合うかもですね~♪
その頃はまだCPガチャには怖くて挑戦できなかった自分が悲しい(でも賢いw)

ってことで、ソッコー黒に戻しちゃいました( ゚∀゚)アハハ・・・
いいんだ・・・くーたんは黒が似合うんだ・・・


今日はあんまりパンヤしてないので着せ替えの様子でも(○'ω'○)

普段めっきり対戦・大会でも登場しない(できない)主にSS用のセシ姉さん・・・
セミプロかプロになったらコントも丁度よくなりそうなので、それまで待ってください


はじけるエリカたん



てってれー♪ [ステータス]

ちゃらららっちゃっちゃっちゃーん♪


コントが1あがった!

ご機嫌が10あがった!

あらこは てんしのはね をてにいれた!

あらこに痛恨のダメージ

PPが5000PPになった!!

セシリアはふしぎなおどりをおどっている



記録はここで消えているようだ...





というわけで、アマチュアになれましたぁぁぁぁ♪
日ごろ仲良くして下さってる皆様のおかげ&もっちアイスのおかげです

アマチュアになるとクーのカーブリボンが買えたり、てんしのはねがつけられたり
アイコンが紫になったり・・・で、本当楽しみにしてたのです!!!!
あ、結局PPがないのでカーブのリボンは買えてませんけどね・・・・まぁ、それはおいおいで。

散々迷ってたクーの頭装備も青リボンゲットです!
能力的にはスピンがよかったけど・・・やっぱり見た目で選んじゃいましたえへへへへ・・・

しばらくは、PP貯めつつまったり遊びたいと思います~♪



れべるあっぽう [ステータス]

今日こそはSCを更新するぞぉぉぉと思った矢先に・・・

てんてんてんてーん・・・・オワタ

6Hはまずいなぁ・・・・ここ本当よく落ちる ダブルパワーコブラじゃないと無理かなぁ?
普通のコブラだと100%届きません~狙いどころが悪いのかな?

悲しい事の後には嬉しいこともあったりして

いっぱいもらえたので満足♪

そんなこんなしてるうちに

てれってれーん♪レベルあっぽう ここからが長い・・・
でも羽買うにはぜーーーーんぜんPP足りないので、ゆっくりでいいかなーと思ってます
ゆっくりやってたら、その頃にはPPも・・・たまってるといいけどね



シニアのステ [ステータス]

ツインフェザーを装備してご機嫌な私のステです・・・


1Wの飛距離が250yになりましたヽ(・∀・)ノ
WizWizが少々やりやすくなった気がするようなしないような・・・
ちなみに、SCとDIはまだ全然飛距離が足りません(ノД`)

正確度10・・・・
これはバンカーに入ってしまうと大変危険でふ><
PPがたまり次第15くらいまであげようかと思っております

後はスピンかな・・・?一応8まであげられるんだけど、お試しで今7です
トマ打つときに調整しなくていいのは、すっごーーーく楽!!!
が!!!!!!
今までの感覚で打ってるとほぼ入りません
クリスマスクラブの時も、スピンは7で打ってたつもりだったんだけど
この入らない具合を考えると、きっと8か9で打ってたんだろうなぁ(´-`).。oO・・・
9にしたいんだけど、装備見ても9にならない(ノД`)
これは考えなければ・・・・

そんな試行錯誤(でもないけど)の末、色んなコースを試しうちです♪











。o@(*^ω^)@o。.。・・・・・・



課金の力ってスゴイですねorz



変身!! [ステータス]

昨日に引き続き変わり果てた姿に驚かないで下さい・・・



アラ?

いや違うんです><
エリカ大好きですぉ!エリカ万歳ヽ(・∀・)ノ くらいの気持ちですよ!!
でもココにきて、いきなりクーの魔法少女がががががが

コント27の世界は未体験なので、しばらくクーでプレイします♪

クーのステはこちら・・・

コント27が合わないようなら、パワーを2あげて25に戻そうと考え中
正確度が売りのエリカより、正確度があげられるなんて・・・
PP装備だとやっぱり限界があるのかな(ノД`)
もうちょっとキャラによって特性があってもいいのになぁと思ったり・・



自己紹介 [ステータス]

ブログを始めることにしましたっ
まぁ・・・日々の記録帳になりそうな気もしないでもないけど・・・

現在、ジュニアBです
名前は・・・一応今のところ内緒で><

ステ晒し

飛距離は246y
コント26がどうしても合わなくて、パワーを1あげました
それでもパンミ多いんですけどね(ノД`)

無駄に高スピン・・・カーブが足りなくて泣けるところも多々ありです

愛用クラブ

( ゚д゚)・・・・
なんというタダゲ厨/(^o^)\
いや・・・違うんです!シニアになったらツインフェザーをと・・・
・・・・(ノД`)
ちなみに服装もタダゲムード満載でお送りしております/^o^\
いつかレアが・・・出るといいな(ノД`)

細かいステ晒しは後々にでも・・・

それでは、みなさま・・・・



ステータス ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。