So-net無料ブログ作成

雪17Hが2ONできない件について・・・ [WhiteWiz]

今日も雪の更新を目指して挑戦してきました☆(ゝω・)v
問題は17H・・・・課金のラキパンも持って準備万端!!!!
とりあえずOBになるのだけは絶対さけたいのでクロポン打点MAX下で、フェアウェイに飛ばしたーっ


制限\(^o^)/オワタ

やっぱりココはParでした
OB覚悟で飛ばさないと無理かな~・・・
まぁParだったけど他にミスはなかったので、なんとか更新できました♪

てゆか、ここ理論値いくつなんだろ
14Hがイーグルなのかバーディなのかにもよると思うんだけど・・・-21か-22かな?
☆1とは思えませんが・・・・

まぁ自分の中で勝手に理論値達成ということで、これからは14Hの2ONと
17HOBにならずにBDを安定してとれるようになりたいと思います・・・・。




今日のガチャだぉ

ついに+収支~♪サイレントウィンドも出たしラッキーでしたぁ



BS練習中 [WhiteWiz]

通常ショットでもなるべくカップに寄るように・・・
あわよくば入ってくれるように・・・と、BS?を練習中です

でも、全然わからない\(^o^)/
風がわからないのは、毎度のことなのでいいんですが(よくないけど・・w)
地面傾斜が本当謎すぎます・・・なんであんなに曲がるのだろう(ノД`)

後はグリーンの傾斜によっても、バックスピンで入ってくれなかったりするし
まだまだ練習が必要だなーと感じてます
まぁ、そんなに簡単にできたら大変か・・・コツコツ頑張っていきます!

ラリーの方は、二周は無理そうです(ノД`)
気合で、西とWizWiz更新しました!
WizWizのアイテム構成とか、ラッキーパンヤ7個+バナナ1個にしてみようかな・・・

パンミ→奈落→\(^o^)/オワタ

これが減るだけで、もうちょっとスコア伸ばせそうな予感(-公- )

下の動画は、何度も打ってやっと入った一本です
ファミモで風1mにして距離とズレを確認しつつやりました><
って言っても、3人失敗してるところまで、映っちゃってますけどね!!

↓ 季節ハズレなメリークリスマス!!!のチップをどうぞ!



更新は遠い・・・ [WhiteWiz]

BLUE MOON -15
BLUE WATER -13
WHITE WIZ -17

この辺は、もう少し更新できるかも!!
と思って大会を見つけたら積極的に参加しているのですが・・・

更新どころか、危うくアンダーで回れないところでしたががががが

どうも、白WizはOBになることが多くて・・・
まぁ、トマミ=OBなので パンヤ出せない時は本当ツライです(ノД`)
安全なところを狙えばいいんだろうけど、更新かかってると無茶したくなるじゃないですか!

え?
ならない?

・・・・\(^o^)/

8、11、17、18H
この4つでボギってしまうことが多いです(´;ω;`)

11ホールが風が悪いとグリーンに二打で乗らないので
無理してトマ打って、トマミ→木にガサガサガサッ→OB\(^o^)/オワタ
って感じになることが多いです・・・w

ここって★1の割には難しくないですかね?(´-`).。oO?
悔しいので、夜時間があったらファミモで練習します( `・ω・´)ゞ



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。