So-net無料ブログ作成
検索選択
BLUE LAGOON ブログトップ

動画初挑戦! [BLUE LAGOON]

動画を撮ってみよう!そうだ!そうしようヽ(・∀・)ノ
なんて思ったのはいいものの・・・

動画を撮るより、HIO出すほうが難しいことに気づきました/(^o^)\ナンテコッタイ

最初は、BMの10Hをファミモでやってたのですが・・・
グリーンの傾斜がよくわからなくて、入らない入らない(ノД`)
真後ろに落ちてるのに入らないとか、さっぱりわかりません><

あきらめてBLで撮ってきました・・・
ラッキーパンヤ使ってかなり必死です(´゚艸゚)
しかも3人はずしました(ノД`) 最後に入って本当よかった・・・
エンドレスファミモになるところでした

そんなこんなでやっと入った苦心の作がコチラ↓

普段はビームで入ることなんて滅多にないんで記念になるねぇ(*人´∀`)

ところで、クーを使い出してからというものそこそこチップが入るように(・∀・)ニヤ
今まで2Wで狙ってたところも、1Wに変えたっていうのも大きいのだけれど(パワー下げたので)
何よりトマミが減りましたよ(ノД`)ウレシス

こんなへたれな人でも練習すれば、たまにはホールインワンもできちゃうのね!
なんて感想をもたれるブログにしていきたいです(*´ェ`*)
クラブセット変えるまで、WizWizのスコアが+23だったことは内緒ですよ



BLUE LAGOON ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。