So-net無料ブログ作成
検索選択
Ice Cannon ブログトップ

運がよかった♪ [Ice Cannon]

更新でけたよぉヾ(´ I `*)ノ゙ ルンタッタ

どこのコースかって・・・?

ICE CANNONに決まってるだろう・・・常考!

張り切って更新するぞー!って時は理論値にも届かないんだけど
PPほしぃぃぃコロコロするZEEEEEEEE☆って時は調子よくなるみたい・・・お金の力ってコワイです。

後ねー・・・・風がものすごく神でした
7Hなんて真横1mだったし、チップしたホールは全部1・2mだったのだー
運がよかったとしか言えません

IC周るときのアイテム構成・・・

PP2倍じゃない時。

薬は18Hは絶対使うよ!でも向かい風だったらなくなくスピマス使います・・・。
薬は10Hコロコロ用(必死)と7H手前ピンでトマミ/^o^\フッジッサーンの回避用。

PP2倍の時。

PP2倍でコロコロ失敗するわけにはいかない!!10Hは薬投入で3Wトマ(超必死)
18Hは何が何でも転がしたいので(必死杉)スピマスははずせない・・・
追い風なら迷わず薬投入

ここでちょっとPP2倍の時の17Hの裏技(って言うほど裏技でもないけど・・)

・1打目、氷に向かってスパ or コブラでコロコロ
(スピンをかけすぎると1ONしてしまうので注意が必要)
・2打目、グリーンの手前で止まったら、しめしめ・・・って感じで船の上にアンプレ。
・3打目、船の上から頑張ってチップを狙う・・・って、そうそううまくはいかないですがw

ここで入ればおいしいし実際は、ほとんど入らないんだけど僅かな望みを持ってやってますw
これやってる人結構いますかね?セコすぎてびっくりされたらどうしよう




では、恒例の(?)喜びのSS



ICEこうしーん [Ice Cannon]

更新できたよぉヾ(´ I `*)ノ゙ ルンタッタ

どこのコースかって?
ICEに決まってるだろう・・・ICEオンライン的に考えて・・・。

2Hが残念な感じだけど、ここしょっちゅうparですから・・・

その後、夢さんとななちさんと乱シャ6Hしてきましたぁ。


夢さんが3本もチップしてましたよ!!傾斜あるのにすごい
ななちさんなんてコブラで入れてたし・・・・・すごすぐるんですけど><

そんな感じでフルボッコされて終了・・・w



その後、三日月さんと加藤さんも加わってICEいきましたぁ
三日月さんとは初めてだったので、緊張したけどすごい楽しい方でしたよヾ(´ I `*)ノ゙
でも本気で緊張してたから、やっぱりSSありませんヾ(´ I `*)ノ゙
唯一ななちさんのロングビームがとれてたんだけど・・・

なぜか7.48y表示では残ってる・・・・おかしぃ


今日のアップデートは楽しみだけど、PPが足りるか激しく不安であります!!!



やっぱりココ・・・ [Ice Cannon]

HIO100号出ましたー☆(ゝω・)vキャピ


99本になってからが長かった・・・

どこで出したかというと・・・

やっぱりココか!みたいなね・・・
アズテックボーナス見ると60PPになってます
なんと7Hめまでに、パンヤが2回しか出ていない・・・/^o^\フッジッサーン
こんな状態でよく入ったなぁ・・・と思ったり

ICEの7Hめが、入るようになったのはごくごく最近のことなんです><
ここって高低差があるじゃないですか!
最初の頃は、全然届かなかったりホームラン\(^o^)/だったりと・・・
まぁ、これだけICEオンラインをやってると、さすがに何%で打つとかはもう頭に入ってるので
回数を重ねるごとに全く寄らなかったのも、「おcccc」になり、風がよければ・・
って感じになってきました
まぁ、この前1mでも入りませんでしたけどね
なんだかんだで入らないことの方が、俄然多いんですけどね!まぁ、いいんですよ!!

ルキ・ビキ時代はトマホークすらまともに出せなくて
HIO100本とか出してる人って、絶対ズルしてるんだ!そうなんだ!
とか思い込んでました・・・w

クラブを変えたことから、ぼちぼちトマも出せるようになり
距離感がわからないので、ファミモにこもって練習してみたり・・・
風はぶっちゃけ今でもよくわからないのですが、当時からすれば進歩してるんでしょうね(ノД`)

これからパンヤを続けていく上での目標は、やっぱり安定したスコアで回ること( ´・_・`)カナー
高スコアを出せるにこしたことはないんですけど、それよりも
いつ大会に出ても、理論値はかたいぜb くらいのミスなし女になりたいです
まぁ、7Hめまでパンヤ2回しか出てない・・・みたいな今の状況じゃ無理なので
パンヤ率をあげる・・・!永遠の目標にします☆(ゝω・)v



ICのアイテム構成 [Ice Cannon]

日ごろよくお世話になる IceCannon チップやHIOが入らなくとも
コロコロでPP稼げるので、私にはとてもありがたいコースだったりしますヽ(・∀・)ノ
まぁ、そればっかりだと飽きるのも事実ですけどね(-ι_- )

そんな、私がIceを周る時に何を装備しているかというと・・・


ラキパン補助剤×2 体力補助剤×6
最近はこれでずっとやってますヽ(・∀・)ノ

うちわけ・・・

赤使うところ
 ・2H  グリーンが難しいのでトマでよせるヘタレでございます\(^o^)/
 ・9H  2打目270yとかになることがあるのでスパイク打ちます
 ・16  ここは、何がなんでもトマ打って寄せます
 
 後は風が微風or風向きがよければ、5H、6H、11H、15、17Hのどこかで使います

ラキパン使うところ

 ・10H  3Wトマトップスピンでコロコロ転がしてるのでトマミ=跳ね返る\(^o^)/なので・・
 ・18H  スパイク打ってますがミスると悲しい現実が待っているので使います

本音は、ラキパンをはずして、赤をもうひとつとスピンマスタリーにしたいです
赤は、1Hでのコロコロ2倍狙い用
スピンマスタリーは、18H向かい風でも大丈夫なように・・・

16Hは、バナナやパワーカーブでやってたこともあるのですが
あまりカップに寄らないので、パットが入らないことが多々あり、トマにしてます

たいていアイテム全部使い切るので稼げるコースでも出費?も多いですねぇ
もっと素で寄せられるようになって赤に頼らないようにしたい今日この頃でふ(ノД`)



Ice Cannon ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。