So-net無料ブログ作成
検索選択
BLUE MOON ブログトップ

BM更新 [BLUE MOON]

先ほど、みんなで朝練してきましたぁ☆(ゝω・)v
と言っても7時半に起きたので8時には間に合わなくて、ゆっくり朝食をとり・・・
大会から参加させて頂きました ペコッ。.:*・゜┌○゛

BMをやることになったのでみんなで更新目指してエイエイオーです!
途中みんなで悲鳴合戦でした
グリーンが高いところばっかりだから、パンミ・トマミでラフにかかりやすいですよねぇ
私も2回程悲鳴をあげましたが・・・


でも、なんとか更新ヾ(´ I `*)ノ゙ ルンタッタ
2チップ・2ミスですねー。すごい頑張った感があるんだけど、-23が理論値だそうで
12Hで神経安定剤が失敗しなかったのと、まぐれチップが1回入ったおかげでの更新となりました

その後は、みんなで写真撮影デ------ヽ(●・ω・)ノ------→ス

遠くを見つめるセシ姉軍団
遠くを見つめるセシ姉の軍団・・・私のセシ姉さんはセシ美にしようかな?



BLUE MOON ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。