So-net無料ブログ作成
Silvia Cannon ブログトップ

やっと更新 [Silvia Cannon]

ついに念願のしるびあきゃのんを更新したぞ!

最後に終わったからスコアまでキャプれなかったけど

後は確実にバーディとって理論値を目指すぞー!

どこのコースもそうなんだけど、チップ狙ったりせずに確実にグリーンに寄せて
パットを決めれば理論値に届くはずなんだよねー。
たったそれだけのことがこんなに難しいとかil||li_| ̄|○il||li
DIとSCは飛距離も多少関係するから、強引にトマ打たないといけないところもあるけどさっ

後なんとかしたいのは、WindHill・・・
乱気流の影響をどれくらいうけるとか、毎回ちゃんと覚えておこう・・とか思うんだけど
ぎゃーグリーンに乗らない\(^o^)/
なんて感じにテンパってしまって、全然覚えてないんですよね(ダメな子
まぁ、ゆっくりスコア縮め頑張ります・・・!

ひとやすみの一枚・・・

明日はメンテだけど、クーのカリビアンセット再販くるかなぁ?
まぁ来たとしてもPPがたりないわけだが・・・。
ICE SPAが実装されたらお時間ある人一緒に回りませう★



Silvia Cannon ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。